FC2ブログ

このネコを助けて、マイセン動物園展、本多邸始まりのマイセン

 寄ってきて助けてと鳴いています。

 

この真剣なまなざし、とても魅力的な猫さん、どうかどなたか、引き取ってあげてください。

実物はもっと臈たけています。、女の子? 岡崎市東公園動物園隣にいます。

 

うちには15才、14才の両親ネコと娘が居て、私も、もう飼う事出来ません。

 

 

 

 

 
MSMさんが岐阜の翠石展と岡崎のマイセン動物園へ行かれて、本多邸の話をされたので
今日、岡崎の無料の動物園、マイセン動物園展、この始まりのマイセン展に生き来ました。
 
本多邸邸は2回目。浴室にも感激した邸宅です。

 

 

スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

よい方に引き取られたかしら。
知り合いにも捨て猫の家族探しの活動をされている方がいて、とても丁寧な仕事の仕方に感服しています。

本多邸、機会があったら行ってみたいです。



コメントありがとうございます!

この子達はまだ引き取り手のない子達です。まなざしに、胸が痛いです。
本多邸は旧岡崎藩主の邸宅で東京から移築、復元されました。
マイセン動物園展の岡崎市美術館、動物園も遠くないので一緒にお楽しみください。

有難うございます。

> よい方に引き取られたかしら。
> 知り合いにも捨て猫の家族探しの活動をされている方がいて、とても丁寧な仕事の仕方に感服しています。
>
> 本多邸、機会があったら行ってみたいです。
私もこの猫さん忘れられません、引き取りたいのですが両親猫と娘猫がいてもう年齢的にも心配なので。

本多邸

東京の朝香邸に似ています、ラリック花井のですが、ぜひ見学されてください。ステンドや浴室が可愛いです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR