FC2ブログ

ユキヒョウ美女・美男、猿をからかわないで、子供コアラの激突


東山動物園のコアラ飼育は歴史があります、私も何回も赤ちゃんを観ました、おんぶコアラ、
抱っこコアラ、飛ぶコアラ、皆さん大喜びです。
先日東山に行きましたが遠くにいるこのお母さん、大きな体をしてますが赤ちゃんは見えませんでした。

ユキヒョウの美女、美男、猿をからかわないで、子供コアラの激突
https://ameblo.jp/moris5235/entry-12607294566.html


スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

一昨日静岡県でServal Catが逃げ出しましたね。
あれ捕獲されたのでしょうか?
スゴイ運動神経が良いそうですね。
助走しないでも3回のベランダまで跳びつけるらしいですね。
だから網での捕獲は無理で罠でないとだめだそうですね。
餌はモグラなどの小動物ですから、ネズミなんかを捕っているのでしょうね。

コメントありがとうございます!

あれから捕獲された情報は聞いてないのです、サーバルは小さいときから飼えばなつくようです、とにかく可愛い、でも頑丈な檻が不可欠、食費もかかるのでセレブしか飼育できないと思います。どこかで新しい飼い主が??
掃除機やトイレ、ガステーブルが壊れ、免許更新、慣れない買い物のトラブルで疲れ、こちらを放置してすいません。東山のこありくいの赤ちゃんを見ようと、連日出かけたり、ヘロヘロになりました。意地悪としか思えない東山、自然館です。

No title

静岡市で脱走していたServal Catが今日16日目に捕獲されたとTV Newsで言っていました。
良く生きていましたね。
何を食べていたのでしょうか、ある人はカエルでも食べていたのでは、と言っていました。
飼い主もいたので、なんとか捕獲できたのでしょうね。
もう希少動物なので、一般の人は飼えないことになっているそうですね。
だんだん可愛くなってきて気に入ってきました。
どことどこの動物園にいますか?
hitomiさんのお陰です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR