FC2ブログ

ジャングルキャットのキリーちゃんが赤ちゃんを産んでいました

赤ちゃん.jpgあのいつまでも警戒心が解けない、へっぴり腰のキリーちゃんが赤ちゃんを産んでました。

ちらっと同居させているとは聞きましたが、目撃したことがありませんから。画像と以下は動物園公式サイトから。

 

東山動植物園で飼育しているジャングルキャットが令和2年4月19日に3頭の赤ちゃんを出産し、2頭が元気に育っていますのでお知らせします。

赤ちゃんは現在経過観察中で、公開については未定です。

なお、現在臨時閉園中です。

<生まれた赤ちゃん>

3頭が生まれ、うち2頭(性別不明)が成育中。

<母親>  

キリー 3歳(2016年9月21日生まれ)

<父親>

カイリヤ 3歳(2016年8月19日生まれ)
 

レフ★Happy Birthday

https://www.ctc.co.jp/doganomori/←絶滅危惧種になるわけ、動画

キリーちゃん、動物園あいたら赤ちゃん見せてね。

スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

ジャングルキャットという猫もいるのですね。
中近東に棲息しているので、ジャングルには生息していないそうですね。
今NETで調べました。
普通の猫よりだいぶ大きいですね。
普通の猫とのHalfもいるそうですね。
それからオオヤマネコというのは体調1m以上もあるのですね。
これはEuropa辺りからシベリアにかけて生息しているそうです。
勉強になりした。

Re: No title

ジャングルキャットはジャングル煮は居ません、普通の猫とあまり変わらないかも、ちょっと大きめですがキリーは小さいです。
混ざりますね、一瞬普通のねこに見えます、尻尾は細いです。ありがとうございます!

> ジャングルキャットという猫もいるのですね。
> 中近東に棲息しているので、ジャングルには生息していないそうですね。
> 今NETで調べました。
> 普通の猫よりだいぶ大きいですね。
> 普通の猫とのHalfもいるそうですね。
> それからオオヤマネコというのは体調1m以上もあるのですね。
> これはEuropa辺りからシベリアにかけて生息しているそうです。
> 勉強になりした。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR