FC2ブログ

ロックダウンという名の虐殺・バリバラ桜を見る会~バリアフリーと多様性の宴~ 第2部

昨夜のバリバラご覧になられましたか、あのダンスも素晴らしかった、芸術に飢えています。

バリバラ桜を見る会~バリアフリーと多様性の宴~ 第2部

大1部の再放送を差し替えたのは許せない。

感染力の弱いハンセン病の人をだまして、断種、不妊手術も。

 

先日、運転していたら反対側の道を親友があるいていました。

私はいつも友人を見つけるのが得意ラブ

 

日時をあわせてお茶することもありますが偶然友人を地下鉄やカフェで見かけておしゃべりすることも何回かあります。

 

今回は手を降ってわかれるだけ、寂しい、ショボーン皆さんもそうでしょう、そう思っていたらこんな記事が。

以下は引用

「人は孤独のほうが死にやすい」

 

(日本は自殺が年間3万人と異常に多いのに、騒がないコガーン

 

コロナは大騒ぎ、そんなテレビは観ないほうがいい)



『ロックダウンという名の虐殺「ロックダウンなどの対策は死者を増加させるだけ」』 世界でたった3カ国の「ロックダウンも外出の自粛も店舗の閉鎖もしなかった国」スウェーデン、ベラルーシ、カンボジアの新型コロナウイルスに対しての「勝利」が明確に投… なお、世界の中でも、国民が最もつらい状態にあるのが、世界で最初にロックダウンを始めて以来、「新型コロナウイルスの死亡率が世界一」となっているベルギーです。

まして、親しい人と外で会えば、その人と近づきたいでしょうし、ふれあわなくとも、せめて近くで会話をしたい。

そのことでストレスが軽減し、免疫が強くなることは、医学的研究でもわかり続けています。

 

週間金曜日に5Gの危険、治療より生活環境をみる本多勝一境信一先生を悼む

 

参考にhttp://panda.sunnyday.jp/tsubo024_19970713.htm

スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR