FC2ブログ

珍しいカラカルの赤ちゃんとかぴばら赤ちゃん

カラカルの赤ちゃんと姫路のカピバラ赤ちゃん記事

なんて可愛い、福山市動物園からの拝借画像です。

空白寺さんの写真集で毎日観ている暴れん坊のカーラさんの赤ちゃん記事見つけました。

カラカルの赤ちゃん見たことないです、写真でも。

 

福山市立動物園に行きましたが会いたかったサーバルのカエデさん、カラカルのカーラさんは出番の日でなく会えませんでした(T-T)

知っていたら、

2日続けて行くべき。知っていればその日に行くのに。

 

あまりにアクセス難しい動物園でめげました。

 

福山動物園のカラカル、ピユーマ、ライオン

 

画像は福山市動物園ブログから拝借しました。

http://www.fukuyamazoo.jp/zoo_blog.php?tm=カラカル

カーラさん、ちゃんとお母さんしていたのね、偉い!

 

東山は素っ気ないオスのカラカルしかいいません。

 

日本では3園にしかないカラカル、

このクルンは2015年姫路に移動

https://hcityzoo.exblog.jp/21027603/

カラカルのクルン(♀)です。現在、姫路市立動物園で飼育しているくるり(♂)のお嫁さんとして、迎えに行ってきました

 

お母さんに似ています。↑画像あり箱入り娘のクルン

 

 

東山動物園は繁殖させる気がなかったとしか思えない。

サーバルムサシも、カラカルもジャガーも飼い殺し。

 

今回のサーバルはオスメス来て仲良し。交尾もしています。

 

姫路のみんなのアイドル、カピバラさん

https://hcityzoo.exblog.jp/239587824/←可愛い赤ちゃん、これも初めて拝見しました。

 




スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR