FC2ブログ

死のウイルスと同時に自国の政府とも戦わなければいけない民族は・・・



世界で日本国民だけじゃないかな? 死のウイルスと同時に自国の政府とも戦わなければいけない民族は・・・
前者は無意識に、後者は完全に殺す気で我々日本人に襲いかかっている
WW2当時の日本人とまったく同じではないかな
アメリカ軍の攻撃による犠牲者よりも、日本政府の愚かな対応、無慈悲な対応によって犠牲になった人の方が圧倒的に多かったんじゃないかな?
続きを読む



76


返信






Raina Filis
2 日前

日本政府は日本人の敵です。

惨事便乗型資本主義(ショックドクトリン)で
日本人を食い物にしながら既得権益に群がろう
とする者たちに今こそ団結して立ち向かいましょう!

いつか安倍晋三が言った
「こんな人たちに負けられません」
この言葉をそっくりお返ししてやりましょう。

こんなときだからこそ、食事や睡眠も大切です。
体力温存して健康を保って生き抜きましょう。
周囲に困ってる人がいたら声をかけてあげてください。

いつか自民党を追い落としましょう!
続きを読む

スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

その通りですね、信用できない俗悪な政府・安倍・自民党・公明党・官僚等。
Deutschlandではもう1月のうちから、病院のBed数や人工呼吸器を用意するために多額な補助していたそうです。
Merkelは本当に一流の政治家で、EuropaをLeadできる人物ですね。
陸続きの国であっても、医療崩壊を起こさず、現在は他国の医療支援もしているそうですね。

いつもありがとうございます!

ドイツでは道に卵や食物など置いて、どなたでもお持ちくださいと、台湾の政治家も立派ですね、安倍内閣はどんどん庶民追い詰め殺していますから、真逆です。情けないです。こんな政府を倒さなければ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR