FC2ブログ

J・K・ローリング、新型コロナウイルスの症状から回復、大事な呼吸法

 J・K・ローリング、新型コロナウイルスの症状から回復「ハリー・ポッター」シリーズの英作家J・K・ローリングが4月6日(現地時間)、新型コロナウイルス感染症と見られる症状から回復したことをTwitterで明らかにした。

 ローリングはこの2週間ほど、新型コロナウイルス感染症のあらゆる特徴的な症状が出ていたが、検査は受けていなかったという。しかし、医師でもある夫がアドバイスしてくれた呼吸法が、症状の緩和にとても役立ったそうだ。ローリングは、クイーンズ病院の医師が実演つきで説明するその呼吸法動画↓)を参考にしてほしいとTwitterに投稿した。そして、ファンからの励ましや温かいメッセージに感謝し、現在はすっかり元気になったと報告している。


 ローリングは先週、自宅隔離中の子どもや両親たちに向けて、「ハリー・ポッター・アット・ホーム」という新たなウェブサイト(HarryPotterAtHome.com)を立ち上げている。


他の治療でも深呼吸すると楽になります、無駄にはならないかと思います。



スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR