FC2ブログ

さくら羹とミニバラ

桜通り、日銀の前の垂れ桜が華やかに咲いています。

テーマ:

雨ばかりでバラの葉が茂ってきました。

椿、植えて4年ぐらい、今年は沢山咲いてくれました。

 

 

うちには赤い薔薇がなくなりミニ薔薇をゲット、

 

 

 


一瞬ばらの味、桜もバラ科だから
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

梅Jellyですかですか?
美味しそうです。
新型Corona Virus戦争で、私はSuperと100均以外行かないことにしています。
遊歩道を18時頃になると8000歩ぐらい散歩します。
そのおかげで、庭の手入れができます。
2月の終わりに5本の剪定をしました。
今年は暖かいのでかなり芽や葉が出てしまっていましたが、みんな取ってしまいました。
もうかなり葉・枝が出てきました。
Corona騒ぎで今年はかなり庭の手入れができました。
それにしてもTrumpetは2ヶ月以上対策を空費しました。
これ以上感染者が増えたらどうなるのでしょう。
60歳以上は人工呼吸器を外すなんてことになりかねませんね。
もう重篤になった時のことを覚悟しなければならないと思っています。
倭国の技術力があれば沢山できたはずだと、Morning Showで玉川が言っていました。
利権がらみのOlypicsをやりたいために対策はほったらかしにされました。
本当に頭に来ます。
 

Re: No title

桜の花びらの塩漬けです。
ドイツ人もいつもと違い大人しいとか。
こちらは一時寿司屋も蕎麦屋もがらがらでしたが、今は満員の時もあります。
一までも閉じこもってはいられないし、困ります。生協の宅配、長年やってるから買い物は助かります。
日本はできるのに、庶民は見殺し、紙くずはどうでも良いと政府が思ってるから悲惨です。

> 梅Jellyですかですか?
> 美味しそうです。
> 新型Corona Virus戦争で、私はSuperと100均以外行かないことにしています。
> 遊歩道を18時頃になると8000歩ぐらい散歩します。
> そのおかげで、庭の手入れができます。
> 2月の終わりに5本の剪定をしました。
> 今年は暖かいのでかなり芽や葉が出てしまっていましたが、みんな取ってしまいました。
> もうかなり葉・枝が出てきました。
> Corona騒ぎで今年はかなり庭の手入れができました。
> それにしてもTrumpetは2ヶ月以上対策を空費しました。
> これ以上感染者が増えたらどうなるのでしょう。
> 60歳以上は人工呼吸器を外すなんてことになりかねませんね。
> もう重篤になった時のことを覚悟しなければならないと思っています。
> 倭国の技術力があれば沢山できたはずだと、Morning Showで玉川が言っていました。
> 利権がらみのOlypicsをやりたいために対策はほったらかしにされました。
> 本当に頭に来ます。
>  
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR