FC2ブログ

転載コロナウィルス対策:お役立ち情報(1)

<コロナウィルス対策のお役立ち情報(1)>

夢に願いに様からいただいた貴重な情報です。ありがとうございます。

 

(武漢に研究に行かれた方からの情報

・・・・・・

 

ウイルスを防ぐためにはお湯を飲んでください。
運動すると、ウイルスに感染することはありません。
 
高熱がある場合は、身体を温めて、生姜スープを飲んで体の熱エネルギーを増やすことで、ワクチン接種はしなくても良いです。
 
より多くの生姜、ニンニク、唐辛子、胡椒をたくさん食べると良いです。
・・・(以下転載記事をご覧ください)
 

*運動しましょう。(体を温める、汗をかく) 

*お日様に当たりましょう(ウィルスの殺菌作用)

*お湯を飲みましょう!(体を温める。)

*香辛料野菜(ネギ、ニンニク、ショウガ,胡椒など)を積極的に摂りましょう。

*海藻を食べましょう(どこかのブログに書いてあったが、スペイン風邪にかかりにくかったのは、海藻を食べる民族であったためとか・・。)

 

香辛料野菜に関しては以下のことがわかっています。

(下記はタマちゃんのブログより要約)

 

★これらの芳香性揮発物質には強力な殺菌作用があり、この芳香性揮発物質はフィトンチッドと名付けられ、結核が猛威を振るった昭和初期、ネギを使った料理で結核患者を治療。ネギのフィトンチッドが結核菌を殺菌したという話もある・・。)


結核菌とウイルスはサイズも性質も異なるが、恐らくはウイルスにもネギのフィトンチッドはそれなりに効果を発揮する。

古代の漢方薬のスタイルは衣冠療法。
漢方薬の香りを身にまとうことを言う。
香りの成分は呼吸器を通して肺胞から血液中に取り込まれ全身を回る。それは食べ物とて同じ。フィトンチッドをたっぷりと含む様々な野菜や果物を食べていれば全身がフィトンチッドで包まれて細菌やウイルスに対抗できる。

★日光、紫外線にも体の殺菌効果が期待できる

 

『コロナウィルス対策:お役立ち情報(1)』 <コロナウィルス対策のお役立ち情報(1)>夢に願いに様からいただいた貴重な情報です。ありがとうございます。 (武漢に研究に行かれた方からの情報)。・・・・・・


新型コロナウイルスに関する情報です。


スポンサーサイト



コメント

Secret

検査

バカTrmpet内閣、37.5℃以上の熱を4日も続けていたら、年寄りは死んでしまうよ。40℃出ても4日も待つのか???
調子が悪ければ早期発見しなければ…。
本当に困った嘘つき内閣ですね。

Re: 検査

そうですね、雑魚の命など考えませんから、熱が出るのは病気と闘ってるのだから熱を下げてはいけないと言われました。
> バカTrmpet内閣、37.5℃以上の熱を4日も続けていたら、年寄りは死んでしまうよ。40℃出ても4日も待つのか???
> 調子が悪ければ早期発見しなければ…。
> 本当に困った嘘つき内閣ですね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR