FC2ブログ

東山動物園猫の日でようやくサーバルちゃんに会えました♪

テーマ:

 

ネコ科動物クイズ最後のポストカード、これで全部ゲット出来ました。最後はダマイのおまけも嬉しい(๑⃙⃘♥‿♥๑)

 

こぴぺうまくいきませんこちらへ

『東山にサーバルが来園!』愛 称 アイ性 別 メス年 齢 1歳(2018年1月30日生)可愛い、まだ子猫ちゃん、サーバル大好き人間なので嬉しい、ステルちゃんがいるのんほいパー…


 

 

ルナとサン₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

ダマイ三も段ボールや子のわっかのプレゼントあり増した。

マヌルネコの飼育員と同じ方がダマイをあやすように、面白いやりとりも観られました、

「ダマイもう終わりか」とか、

段ボール破壊は一瞬ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




アイちゃんとルイ君

なかよしで幼くてもお年頃なので赤ちゃんが観られるかも。







 
スポンサーサイト



コメント

Secret

Serval

CommentのIconはやはりTemplateよるらしいですね。
Janedoe1471さんが教えてくれました。
ServalもAmebloにとばないと見ることができませんね。
hitomiさんのTemplateはAkiraという人の作品に換えましたね。
でも記事一覧のIye Catcherがありませんね。
どうしてでしょうね?


Re: Serval

ああ、次々難題が、自分のコメントに画像ついたらダン吉様の画像が消えました(T-T)

> CommentのIconはやはりTemplateよるらしいですね。
> Janedoe1471さんが教えてくれました。
> ServalもAmebloにとばないと見ることができませんね。
> hitomiさんのTemplateはAkiraという人の作品に換えましたね。
> でも記事一覧のIye Catcherがありませんね。
> どうしてでしょうね?

To hitomi5235さん

私はTemplateをいろいろ代えてみました。
だいたい使ったものは保存しています。
hitomiさんも当然やっていいるでしょうが…。(釈迦に説法でしょうけれど…。)
さらにTemplateの作者に少し改変のやり方を教えてもらいました。
多分Akiraという人も問い合わせれば、丁寧に答えてくれるはずです。
Janedoe1471さんは本当に丁寧に教えてくれました。
だから彼女のTemplateを使っているのです。
FC2のBlogを丹所長所を知り尽くしているようです。
もちろんAkiraという人もそうでしょうが…。

有難うございます!

そうですね、楽天ブログの頃から同じ利用者やブログ会社に色々聞いてきました。アメブロは直接答えてくれません。
今動物園でネコの日に関連しサーバル公開やら色々行事があり又無謀にも東京、秋田に行っていたのです。
家人のPCが壊れネットオークションやらされて、トホホです。

Re: To hitomi5235さん

Akiraさん、Janedoe1471さんのテンプレートも観てきました。なんだか難しそう、他のブログはこんなことってないです。だからこんなに閑散としてるのかしら、ヤフーブログから来た方も放置状態です。

> 私はTemplateをいろいろ代えてみました。
> だいたい使ったものは保存しています。
> hitomiさんも当然やっていいるでしょうが…。(釈迦に説法でしょうけれど…。)
> さらにTemplateの作者に少し改変のやり方を教えてもらいました。
> 多分Akiraという人も問い合わせれば、丁寧に答えてくれるはずです。
> Janedoe1471さんは本当に丁寧に教えてくれました。
> だから彼女のTemplateを使っているのです。
> FC2のBlogを丹所長所を知り尽くしているようです。
> もちろんAkiraという人もそうでしょうが…。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR