FC2ブログ

東山動物園、トラの同居2月2日


 

手前のダマイは「私が上」と主張するらしい、クンデが前に東山にいたことは知らないダマイです。


 

 

 

手前、ダマイ、後ろ、オスのクンデ

 

午後から同居らしい。奥には獣医さんと飼育員さんが見守ってるとか。

クンデは何回か食べられないときもあり会えず心配でした。

高齢なので。

 

ペアリングと言うよりクンデの活性化のため?

 

ダマイの赤ちゃんが観たい!

 

 

 

闘争にはならないようで、一安心。

 

いくら相手がおじいちゃんでもオスは大きいですから。

 

この日、ライオンサンがルナの上にのったのでびっくり、又別居にされています。残念

 

冬はゆきひょう、とら、マヌルネコに受胎のチャンス、昨年はゆきひょう、マヌルネコのマウントを観たのに、実現しませんでした(T-T)

 

今朝の新聞に祖父が孫娘に手を出した記事が載り、思わず声をあげてしまいました。

 

中1、私は祖父に性的虐待された 18歳の告白 

2020/2/5 朝刊

スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

この記事、sekiyannさんのCommentにCopyしておきました。

伊藤詩織さんも三浦瑠璃さんもRapeされたことを公にしています。
伊藤さんは権力と戦っています。
三浦さんは権力にむしろついています。
私は三浦さんの心情がいくぶん分かるのです。
何故彼女が徴兵制を擁護して、倭国にもと言っているか。
多分中2でやはりRapeされたことに大きな衝撃となり、そのような思考になったのではないかと。
ここでは詳しく書くのをやめておきますが…。
男が存在する限りこの問題は必ず起こります。
それをどう解決して、被害者を救うのか、もっとようく考えるべきです。

Re: No title

コメントありがとうございます!
すべての被害者が痛ましいです。魂の殺人、普通の殺人以上に極悪非道です。そういう映画も観ました、母親さえ味方になってくれなかった。死んだ自分が天井から、自分の遺骸を見下ろしてるシーンがありました。
書道教師の老人や同じ小学生の痴漢に会いました。
介護施設でお尻など触ると、生き物。



>
> 伊藤詩織さんも三浦瑠璃さんもRapeされたことを公にしています。
> 伊藤さんは権力と戦っています。
> 三浦さんは権力にむしろついています。
> 私は三浦さんの心情がいくぶん分かるのです。
> 何故彼女が徴兵制を擁護して、倭国にもと言っているか。
> 多分中2でやはりRapeされたことに大きな衝撃となり、そのような思考になったのではないかと。
> ここでは詳しく書くのをやめておきますが…。
> 男が存在する限りこの問題は必ず起こります。
> それをどう解決して、被害者を救うのか、もっとようく考えるべきです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR