FC2ブログ

ワニのおなかのなかと、久しぶりのおんぶ双子、シャバーニ01/05



テーマ:

ナイルわにと滝、下は透明な水槽になっています。

死んだワニのおなかにはコインがいっぱい(T-T)皆さん、コインを投げ入れないでね。

 

 

ワニの胃から硬貨330枚以上 池に投げ込まれた硬貨を飲み続けたか 名古屋・東山動植物園

 



カラン・コエの久しぶりのおんぶ。驚きました。


 

この目は人間にしか見えない。

左側に外に通じる扉があります。


スポンサーサイト



コメント

Secret

バカ人間

ワ二にお金を投げ入れてどうなるのでしょうね???
富士の忍野八海でもChineseがお金を池に投げ入れて困るとTVで放映されていましたね。
Japaneseも止めてもらいたいですね。
お金を投げ入れてやるのは乞食(下げすんでいるわけではありません。)と大道芸人だけにしてもらいたいです。
私はちなみに賽銭も入れた記憶がありません。
唯物論者ですから。

Re: バカ人間

コメントありがとうございます!イタリアの噴水に投げ入れる代わりなんでしょうか。
やはり馬鹿だから政治もこんなていたらくです。
私もダン吉様に見習いお賽銭も入れなくなりました。
今は昔と違い神社参拝にあまりにも行儀よく並ぶ、不気味です。

> ワ二にお金を投げ入れてどうなるのでしょうね???
> 富士の忍野八海でもChineseがお金を池に投げ入れて困るとTVで放映されていましたね。
> Japaneseも止めてもらいたいですね。
> お金を投げ入れてやるのは乞食(下げすんでいるわけではありません。)と大道芸人だけにしてもらいたいです。
> 私はちなみに賽銭も入れた記憶がありません。
> 唯物論者ですから。

No title

昨年、九州の教会で献金をしました。
原発反対とカトリックのLeafletがあったからです。
忘れていました。

原発反対

鞍馬寺だったか、そういう看板ありました。なんとかならないのか、この異常な国。心配でなりません。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR