FC2ブログ

今日はコアリクイに会えました♪ダマイのブイ遊び、メキシコウサギ、ビントロング

日曜日は出てなかったコアリクイ、今日は会えました。
これは動物園の売店でゲットしたポストカード、自然動物園の夜行性動物エリアは真っ暗でとても私には撮影無理。
 
お母さんは2009年うまれ、子供は2014年生まれ、親子そっくりですね。
今日会えた子は子供?誰も居なくて、コアリクイとしか表示もないから困ります。
 
ガラスの前を行ったり来たりしていたと思ったら模造木に上ったり降りたり、しっぽで巻き付けて逆さまに降りたり、可愛かった♪
 
 
隣室にビントロングいます、はじめしっぽだけ見えていたら近くに来てくれました、大きい!
那須では明るい所にいてすぐ近くに来てくれました。ほかの動物も一緒に居たような。
東山では真っ暗なうえに本人真っ黒だから顔もよくわからない。
 
哺乳綱食肉目ジャコウネコ科パームシベット亜科に属する動物の一種
 
那須のビントロング、スカンク・ワオキツネザルの赤ちゃん、ジャガー、赤パンダなど
 


 

ジャングルキャットのキリーちゃんとケープジェネット

どちらも顔がなかなか撮影できないので缶バッチをゲット。


今日は日曜日にダマイのファイルいただけるスタンプラリーコンプリートをくださったソラちゃんファンの女性に再会でき改めてご挨拶ができ得よかった、そのお気持ちが嬉しい。

 

4才から動物園巡りされてマヌルの十兵衛さんやその前にいたマヌルさんもご存じの方に会えました。

動物園に行って失望したことは皆無。

今日はさらにダマイのブイ遊びが観られました!はじめて。



 

とっさのことでブレブレですが。

メキシコウサギも新獣

舎で跳び回っていました。ラッキー

 


スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR