FC2ブログ

仲良し類人猿、アザラシ、キタキツネ、猛禽類、テンなど旭山動物園




続きはこちら

スポンサーサイト



コメント

Secret

森の人

Orangutanって『森に人』と言われるのでしょう。
残酷な人類がまたまた彼等の生存権を奪ってしまっているのですね。
トラの衣も奪い、象の歯も奪っている人類は、まったく悪魔ですね。
今もそうかもしれませんが、かっては同類の人類も狩りをされて、Africa大陸からAmerica大陸へ売られていったのですよね。
ちょっと前まで倭国だって天皇の名のもとに人間狩りをされて、南洋等へ連れていかれて、餓死をしたと思うのです。

Re: 森の人

そうですね、からゆきさん、あめゆきさんは国に、売られていきました。映画サンダカン八番娼館観て山崎さんたちの本読みました。
Orangutanは『森の人』ですね、素晴らしい動物です。
残酷な人類です。今年科学館でトラの毛皮展示されていました、告発していました。生きてるから美しいのに。
アフリカ大陸から残酷に船でぎゅうつめに積まれて、痛ましいことでした、生きながらえても重労働、奴隷主の慰み者、それなのに、今もアメリカで移民に着たと習ってる子供たちが居るとは、日本も嘘ばかりついていますが。
731部隊医師らが米国に免責され日本で出世したのは許せません。
中国や朝鮮などにどんなに詫びても足らないのに、この有様です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR