100均のランチョンマットとホワイトタイガーなど

 

リアルな猛獣! 寝ているのは親猫のリボンと竜です。

 

前にライオンのクッションカバーを買いましたが一昨日、ホワイトタイガーやジャガーを見つけました(^^♪

 

子猫のクッションだけ詰め物付きなので200円、

 

これはカメラ屋さんで見つけて、可愛いなあと。

 

眠そうな母猫リボン

ランチョンマット、前に買った100均の製品ははいかにもでしたが

 

今度見つけたのは白いレース模様で、洗えるもの、しっかりした下敷き状

 

生協で買ったものは穴が開いていてそこからゴミが!

 

今回100均でゲットしたのは良かった。

 

始め別のお店で可愛いパンダのランチョンマット見つけましたが、800円で友人がもったいないと。

 

良かった100均!

 

うちのテーブルは変形で片側が半円で、テーブルクロスも難しいのです。

 

ランチョンマット並べてみました。

白だからアラも見えない。

 

 

 

 


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

一箇所レコメを忘れて スミマセン。

こんにちは。
いつもありがとうございます拝見しております。

過去記事で 私 一箇所 hitomiさまへの レコメを忘れていたのを今気が付いて 書き込みました。スミマセン!
https://lilysakuracat.blog.fc2.com/?no=730#comment

ニャンたちのお食事のランチョンマットですか。。。

100均もバカにはなりません。
私も 時折 見に行きます。ほとんど 買わないけど。

私は 個人的には 動物は飼育しておりません。
独身なので ペットがいれば 賑やかかもしれませんが。。

毛だらけを 自宅まで持ち込みたくないのが理由ですが
毎日 嫌と言うほど 犬猫その他の顔を見ていると
 どうもね。。。。。


TVでもペットも番組は見ないんですよ。
小動物と 大型動物は違いますから 大型動物は TVでも見ます。

Re: 一箇所レコメを忘れて スミマセン。

とんでもないです、お心にかけていただきありがとうございます。
お仕事で犬猫ばかり見ていたら、わかります。

うちが行く獣医さんは従業員さんも動物飼ってるようです。

猫の毛やふけ、猫砂で飼い主が肺の病気になりやすいとか、飼ってしまったら仕方ないですね。


> ニャンたちのお食事のランチョンマットですか。。。
>猫用ではなく人間用です( ´艸`)

さすが広大な中国、動物園多いのですね、東山動物園も海外からの観光客多いです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、一人旅にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR