動画は一つだけ? 我が家の猫の動画、子猫時代も。


竜が子猫の時、出かけようとすると鳴くので外出できなくなったことがあります。

飼いネコは甘えん坊。

動画の小さいほうは竜とリボンの子供、ダブル

ダブルは引っ越し後半年でがんで亡くなりました。


動画は一つしかUPできないなんてないですよね。


https://www.youtube.com/watch?v=3jTxqt9Y5Do👈バラ水飲む猫


水を容器に入れると即飲みに来る竜、


お風呂場でも、猫舌ではなく暖かいお湯が好き、


風呂場に行くとお湯お湯とうるさい!


https://www.youtube.com/watch?v=UF07n6A0kA4👈じゃれあう子猫たち、

我が家で生まれました。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

土居さんのこと

どっかでhitomiさんが土居さんのことを書かれていましたね。
先週、俳優座で音楽劇『人形の家』を観たんです。
Blogに書こうと思ったのですが、Ibsenの原作を読んでからと思いまだ読んでいないのです。
今読み始めました。

Bohken-Dankichi さんへ

人形の家、ご覧になられたのですね、記事楽しみです。
日本人はイプセン昔から好きですね。私はどうしてあんなに人気があるのかわかりません。人形の家はわかりますがカモメ、桜の園など。
土居裕子さんのファンなのでよく書いています。
昨日もFMラジオで偶然ですが彼女の歌を聴きました。
ミュージカルではなく昔からある抒情歌。時々、ラジオで彼女の歌聴きます。
歌唱力ありますから。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、一人旅にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR