FC2ブログ

那須の妖精コマヌル、お土産

https://www.youtube.com/watch?v=8L-PQ-TsYVE 👈日々、子マヌル成長日誌




マヌルネコの赤ちゃん通称コマヌル 天使の様な姿

イメージ 1
那須、東武、上野動物園の猫科グッズです。

那須どうぶつ王国はマヌルネコグッズが豊富、スーツケース、クリアファイル、タオル、バック、キーホルダーなど色々。

大きなマヌルの写真のスーツケース欲しいけど( ´艸`)24000円だったか、スーツケースは持っているうえに高くて、使えない。

新発売のリュック、けものフレンズとコラボのマヌル柄をもう買ってしょつてる方がいました。Tシャツもいいマヌル

買っても汚れるのが嫌でもってるだけのことが多いです。

上の双子に見えるマヌル赤ちゃん、まだブルーの目の時。

つかの間のブルーの目、うちで生まれた子も子猫の時はそうでした。
そんなときは感染が恐いので公開は無理。

細菌の少ない高地、荒れ野の妖精なのです。

お母さんのポリーはなんと8匹産んで1匹死産。

5日目ぐらいはママが世話していましたがまま自身も感染症になり、残った2匹を助けるために引き離さなければなりませんでした。

こんなにたくさん産んだら体調崩しますね。赤ちゃんを引き離すとき、抵抗したと、哀しい。ごめんね、ポリーさん

イメージ 2

すごく活発にじゃれあって遊んでいます、右のメスはオスよりずっと小柄。

イメージ 3


イメージ 4

パパのボル君。

イメージ 6
ママのポリ-サン

イメージ 5
コマヌル、オス
イメージ 7
飼育員さんが扉の向こうにいます。コマヌルメス

イメージ 8

那須ではスカンクやワオキツネザルの赤ちゃん、ジャガー、カピバラなどにも会えました。
孔雀とワオキツネザルが一緒にいたり、網もなく孔雀とぶつかりそうになりました。

猫のショーも見られました。

王国ファームは絶景

イメージ 9
きんつばは添加物無し。 動物にはフラッシュ、猫じゃらしも厳禁です。
スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR