FC2ブログ

那須動物王国で初めてコマヌルにあえました♪

  

イメージ 1

ポーズが決まってる、 奥にもマヌルさん、ペアでコマヌルの両親。 ママのポリーさんは壁ドンで有名なマヌルネコ

7月18日

 これで日本のマヌルネコ動物園に全点踏破、ばかです。
ハニーちゃんやユキヒョウリアンに赤ちゃん生まれていたら、こんなアホはしません。ハニー、リアンのマウント観たのに、残念、絶滅するはずです。
那須のポリーちゃんはボル君の間に7、8頭産んだのに育ちつつあるのは、オスメス2頭のみ、ポリーさん、痛かったね、申し訳ない、
マヌルネコはモンゴルなどの寒い地域の動物、感染に弱いから。

イメージ 2

ボケボケですが、左が女の子、右が一回り大きいオスです。
スマホ撮影、ミラーレス撮影は帰宅してから、
コマヌル、兄妹で盛んにじゃれてます。

那須は遠い、新幹線乗り継いでさらに動物王国の無料バスで70分、✈で行ける北海道の旭山動物園のほうが近い。

ワオキツネザルの小さな赤ちゃんがママのお腹ににしがみついてました。

イメージ 3

追記↑人気のハシビロコウ、今日の朝刊に神戸動物王国から一時的に婿入りさせたオスのボンゴ公開と、メスはカシシ
ワオキツネザルとスカンクの小さな赤ちゃんにも会えました。
ワオキツネザルはお母さんのお腹にしがみついてました。東山動植物園のワオキツネザルの赤ちゃんより、ずっと小さく生まれたてに近い‼
なんとスカンクの三つ子もいました、まだ小さくて可愛い、綺麗です。
那須動物王国は普通の動物園と全然違いますね、ワオキツネザルと孔雀などが同居、人が歩く場所にも孔雀などいます。
スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR