【原発利権の闇】稼働していない原発から毎年1000億の収益を得る企業・日本原子力発電

テーマは「原発利権」です。

私たちが毎年支払っている税金や、公共料金は、支払った後、どのように利用されているのか、不透明なものがほとんどです。
毎年増えていく税金にうんざりしている方、生活が苦しいと感じられている方、たくさんいらっしゃると思います。
そのように国民が苦しんでいる中で、「原発利権」によって大儲けしている企業が存在します。
その一つが、今回の動画でご紹介している「日本原子力発電」という企業です。

日本原子力発電は、現在、まったく発電をしていないにもかかわらず、私たちが毎月支払っている電気料金から収益を得ています。
以下の画像は、「日本原子力発電」の、「損益推移表」です。
イメージ

以下、上記サイトより転載
イメージ
イメージ


イメージ

「原子力発電」は、今回ご紹介させていただいたように、嘘と利権にまみれています。
「RAPT BLOG」を通して、原発が存在しないという衝撃的な真実が明らかになっています。
まだ、日本全国には、原発、放射線物質がおそろしいと不安を抱いている方がいらっしゃいます。
そのような方も、是非「RAPT BLOG」を通して、原発の真実を知っていただきたいです。
「RAPT BLOG  原発も原爆も存在しないシリーズ」をお読みいただきますと、はっきりと原子力が存在しないことを理解することができます。
YouTubeの読者対談もとっても分かりやすく話してくださっていて、頭の中にあった疑問が完全に解かれていきます。
以下のリンクからどうぞ。




転載元転載元: しあわせの青い鳥

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、一人旅にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR