fc2ブログ

リボンに初めてのウェア+ソニアリキエル

イメージ 1

まさかネコでこんなことに悩むとは、思ってもみませんでした(´;ω;`)
普通の病気ならともかく
母猫リボンは人間もあいさつ代わりになめますが、
自分のおなか、お尻もあのザラザラした舌でなめまくり、禿にしてしまいました。

病院でストレスと言われそれ用の注射しても、フードを買ってもよくならずますますひどくなります。
検索したらこういうウェアがありますと。
今ままで
服など着せたことはありませんが野良ちゃん出身でも大丈夫というので
取り寄せました。
以外にすんなり着せられました。

イメージ 2


竜も何事かと見に来ました。そして娘のブランもリボンのもとへ。

リボンも二階に隠れたりしましたが猫缶もらえる時間なので。

イメージ 3


パソコンの裏側に座るリボン

イメージ 4

へっぴり腰ですが.

イメージ 6

なめ防止ウェアです。

イメージ 5

ソニアリキエル
スポンサーサイト



コメント

Secret

まぁ~~💦

こんにちは♬

リボンちゃんの綺麗な模様が!

でも禿ちゃんほど、舐めちゃうのなら

良いウエアーですねお世話になっております。👌

ソニアリキエルが綺麗ですね♡

👏~~✴

街子さん

ありがとうございます、お尻の毛はもともと多くないからひどい状況です。
悩みのお種です、人間の子供でないから言うこと聞いてくれません。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

東京にしがわ散歩

宇宙からのメッセンジャー美都さんの宇宙エネルギーの瑞(水)で元気❗

心の隙間

リベラルブログ・色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR