伊藤詩織さんを無視する奇怪なマスコミの姿!

カルバン・クラインは「伊藤詩織は、すべての女性のエンパワメントをサポートしています。ドキュメンタリー映像作家であり提唱者である彼女は、小さな声を世界中に届けることに挑んでいます。自分自身を、そして彼女の内なる真実を信じて、現実に対して勇敢に挑戦し、暗闇に光を届けています」

この世界的企業からのオファーは、ジャーナリストとしての評価はもちろん、抑圧や沈黙を強いられがちな性暴力被害について声をあげ続けたことが高く評価された証だ。日本企業や国内メディアの態度とは180度異なる対応だ。

ネットでは詩織さんを賞賛する声が上がった。
https://85280384.at.webry.info/201903/article_208.html
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

伊藤詩織さんを無視する奇怪なマスコミの姿!

カルバンクライン ナイス!嬉しくなるニュースでした。
でもTVでは報道したのかしら?と。
新元号で一切を帳消しにしようとしているように思えます。

お友達登録ありがとうございます。i-176

fc2まだ投稿以外は把握していずせっかくの初コメントを消してしまいました。(泣)
申訳ありませんm()m

ここは全てが本格的ですね。i-230

Re: 伊藤詩織さんを無視する奇怪なマスコミの姿!

> カルバンクライン ナイス!嬉しくなるニュースでした。
> でもTVでは報道したのかしら?と。
> 新元号で一切を帳消しにしようとしているように思えます。
>
> お友達登録ありがとうございます。i-176
>
> fc2まだ投稿以外は把握していずせっかくの初コメントを消してしまいました。(泣)
> 申訳ありませんm()m
>

> ここは全てが本格的ですね。i-230

。本格的ですか?消えてもお気になさいませんように、私もよくわからないで放置してました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、一人旅にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR