FC2ブログ

カレンダーにも載らない父ちゃん猫





 年賀状と保存用に猫カレンダー写真をポストカードにしたので、リュウとリボンが居たぺットショップのお姉さんにあげたら「りゅうちゃんは?」と聞かれました。

 そうです、りゅうはカレンダーに採用されませんでした。猫雑誌にも横顔か、後姿しか採用されたことがありません。いつもリボンばっかりなんです。

 そこで今日は父ちゃん猫りゅうの顔を見てやってください。友人たちにはりゅうは人気が有るんですが。

 2枚目はリュウと娘のダブルン。3枚目は母ちゃん猫リボン


 4枚目は久しぶりに古巣に帰った娘リンゴ。テーブルの下で伺ってます。母ちゃん猫は自分の娘と分かるようで舐めようとしますがリンゴは逃げてしまいます。姉妹猫とはバトル!

 親子姉妹、顔は似ていても好きなおもちゃや食べもの、性格は違って個性があるから面白いです。リボンは1歳ぐらいまで色がちょっと薄かったのですがママになって以後アメショーらしく黒くなってきました。娘のブランは今の所、白っぽいのですが今後変わるのでしょうか。

 仔猫特有のブルーグレイの目はほんの一時期だけでした。

スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR