ジュリー 正月コンサート「奇跡元年」


http://www.blogmura.com/

写真は次回公演のポスター、かっこいいでしょう。くしゃくしゃでおまけに光っていてすいません。

大阪、東京ドームコンサートは行けなくて、ついつい生協で購入してしまった正月コンサート「奇跡元年」

3階席で立つ人はあまりいないのだけれど2列前、正面の方が張り切っていて視界をさえぎる。

演奏途中で携帯開け光らせるおばさんが近くに3人もいて、どうしてここまで来て楽しみに集中出来ないのかと理解に苦しむ。

先回2007年のコンサート
http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17281407.html

も生協でしたが1階前方脇のとても見やすい席だったのに

「我が窮状」(憲法9条)

「SONGS」http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/25691413.htmlのためか、今回は3階席。

初めて「我が窮状」http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/25315846.html
を生で聴いて感慨がありました。ヒットしたようでうれしいです。

CDも自主制作で偉いなと思います。

還暦だぜ「ジュリー祭り」 http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/25935639.html

純白の白のスーツで登場しジュリー24曲熱唱…

ドームコンサートでは80曲!

ジュリーは、還暦で東京、大阪ドームコンサート、立派です。

なんと、3時から9時半まで一人で歌ったそうです。立派です。
休憩も25分くらい。派手な
演出もない。夕食食べに出ようとした方は当てが外れたようです。

24曲は軽いということで始終飛びはねて1曲ごとに「サンキュー、ありがとうね」と律儀なジュリーは健在。

ドームコンサートは「12000円でっせ」と笑わせる。

「ロックンロール・マーチ」をはじめ「ダーリング」「TOKIO」「6番目のユ・ウ・ウ・ツ 」などヒット曲も歌ってくれた。

以前は昔のヒット曲は歌ってくれないと友人から聞いていたが還暦コンサートからは別ですね。

「東京ドームには皆が来てくれました。天国にいる久世光彦さん、阿久悠さん、安井かずみさん、それとどっちにいたのかわからないけど、デイブ平尾。」

2007年のコンサートでも感じたのだけれど白のスーツ以外はもっとジュリーに似合う衣装が用意できないのかと思う。ご自分で選んでるのなら仕方ないけれど。

ベルベットの渋い赤のスーツ着ていました。最後はシャツにカーディガン!

「奇跡元年」のタオルはジュリーも頭に巻いていたけれど売り切れ。

グッズ売り場は人が多くて近ずけなかった。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、一人旅にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR