FC2ブログ

三回目のマンモと薔薇






パソコンに向かっていたら左の胸が重く痛みが…親戚や友人が乳ガンになったので神経過敏になっているのかも。

痛みがあるのはガンじゃなさそうなのですが弱い私、病院へ行ってきました。
大きな病院なのに乳腺外来は週三日のみです。

即、エコー撮りガンではないとわかりほっととしました。

ボランティアで血液提供して遺伝子調べることと学生さんにエコー撮っているところも見てもいいかと頼まれました。

マンモもすぐとってくれるとは。
これで三回目ですが先回、別の所では拷問のように痛かったのでビビりましたが、今回はあっけないほど楽でした。感謝。前は若い女性、今回はベテラン女性かな。

血液検査も今日の先生は全く痛くない。聞いたら痛点に当たると痛い、自分も痛いといわれることもあるとおっしゃいました。御謙遜かな。

マンモの結果は一週間後です。ボランティアの検査で図書券頂きました。

このバラは残念ながら私のではなく、ある別の病院でほったらかしになってる薔薇、素晴らしいでしょう。色も形も可愛い~♪









あるお宅のモッコウ薔薇とハナミズキ
白いハナミズキが街路に並んでるといつもの道が見違えるように素敵になります、



スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、動物園巡礼にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR