友人手作りカップケーキ





オウム事件、死刑にして終わりという訳にいきませんね。
松本サリンで犯人扱いされた河野さんが中日新聞一面に載りました。加害者とも友人となり奥様を見送って河野さんのなかでは事件はすでに終わっていました。冤罪の恐ろしさ。河野さんはよくまあ頑張られました。尊敬しています。
河野さんを主人公にしたドラマ、映画も見ました。
松本死刑囚の顔は始めから聖人とはとても思えないのに当時のテレビ局の持ち上げようは目にあまりました。坂本弁護士ご一家の悲劇!
画像は友人お手製カップケーキ
です、黒ウサギの
も可愛いでしょう。感謝です。改装工事中でお忙しいのに。彼女も大病でしたから善き相談相手です。
バラは家のブルームーンを夫が激写したもの(笑)

クロワッサン7、10 辰巳芳子さんの緊急提言いま頼るのは食物の力 良い特集です。今まで読めなくて。
昔のオルセー美術館アールヌーボー特集、オランダのタイル、画家たちの二十歳の原点、やっと病院で読めました。

辰巳さん、生死を分けているのよ、日々の食べ物で、決して忘れないでください。
身に染みます。痩せてしまったので一生懸命病院食頂いています。

柳澤桂子さん、小出先生の記事も載ってます。

卑弥呼のような辰巳さんの料理姿に畏敬の念が~

入院して二週間、昨日お腹のチューブがたわむので又痛い思いして太いチューブに交換、また休日なのにレントゲン撮られ今度は大丈夫とわかりました。明日は外科の診察です。チューブが出ていては帰れません
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、一人旅にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR