絶景のサンセット?たらそカフェ2

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 
二月に初めて行った吉良町(あの吉良様の領地でした。お国では善政しいたお殿様)たらそカフェ、友人に勧められましたが行くのが大変、ナビがあってもわかりずらいのです。
駐車場が前にあるのですが建物が見えないので通り過ぎてしまいます。
Pの奥の細い階段から驚きの海が見えます。
 
離れた場所にPが増えていました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーや小さなケーキ付コーヒーは美味しい。
 
 サンセットが観たかったのですがどうも見える位置ではなく残念。
月も見えませんでしたが大好きな海に連れてきてくれた相方に感謝。
ちょっと右足かかと横が雨の日に冷えたためか、4日ぐらい前から痛くて。
一昨日横から飛び出した車が在り、ブレーキ掛けて又痛くなってしまいました。
長めのお風呂で徐々に良くなりそうです。
 
ここのオーナーが日本中探して一番海の眺めが良い場所を選んでオープンしたお店で友人から教えてもらいました。朝から来て温泉入るといいのですが。
 
昨夜はピアノコンサートがありましたが続々押しかけるカップルはテラス席がお目当て。もう寒いので冬のコートが必要なぐらい、ブランケットが置いてありますけど足りません。
 

 下には浜辺。たらそカフェの菜園もあり予約でここでも食事が頂けます。
 
ちまきや抹茶ブリュも売り切れ、前回頂いたオムレット林もなくカレーとコーヒー頂きました。
若いカップルや女性同士はケーキやピザトースト、カレーしか食事がない~?夕食時なので持ったメニューがあると良いのですが、この風景が御馳走。
大声で文句言ってるおじさん3人組。浮いてました。
 

 
 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、一人旅にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR