西海国立公園パ-ルシーリゾート九十九島遊覧と佐世保基地

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 
 
↑の公式サイトで空からの絶景をご覧ください、夕焼けのころは特にすばらしい。
 

 
天候に恵まれましたが次の船はサンセットクルーズでちょっと残念。
島々が迫ってる中、船は上手に進みました、女性船長さんでした。
この船は前の船。
甲板にずっといるとちょっと寒くなるので観光客用船員さんの制服を借りました。
勿論お子様用もあります。
 

この船に乗りました。
 

 

 

この船には真珠製品などのお土産販売してました。海の中にTASAKIの名前も見えました。
 
北海道礼文・利尻の船にはあまり良いお土産も売っていませんでした。
買わないけどないのはちょっと寂しい。観るだけでも楽しい。
ほしい方もあるでしょう。

 

 

 
船を降り又佐世保の街中を通りハウステンボス目指します。
元の画像では車のナンバーが米軍のものとわかります。
 

バスから佐世保のドックが見えました。私には珍しい風景。
 

 
この異常に高い塀の上には米兵えらいさん用のタウンが!水道代など無料。
 
 
長崎県佐世保市の米海軍佐世保基地で五日、強襲揚陸艦エセックス(満水排水量四万 五三二㌧)で作業中の日本人労働者が .... 基地内の米軍住宅だけでなく、賃貸 マンションや貸家でも米兵の場合は、夏だとクーラーのつけっぱなし、テレビのかけっ ぱなしは ...http://ww5.tiki.ne.jp/~people-hs/data/5411-1.html
 

 
 

 
ホテル日航ハウステンボス大浴場前、お庭が見えます。おガーデンは次回に。
 

 
パジャマと湯のみが可愛いチューリップ柄です。パジャマは販売してました。
温泉ではないけど真ん中に大きなジャグジーがあり窓横に広い浴場があり気持ちが良かったです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、一人旅にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR