仲良し父娘





リュウが娘のダブルンに甘えて寝ています。リュウは夜、私だけにごろにゃん、くねくねダンスしてくれます。動画アップはできませんでした。最後はもう一人の娘ブラン。爪とぎのケースがベットにヘンシン

スポンサーサイト



最近の母子猫




もう半年ですから、親離れ、でもパパと姉妹はよく一緒に昼寝、ママは一人が好き

パパはハーレムとか恋人と思ってるかも、でももうおカマちゃんなので大丈夫

アメショー一家





パパ猫は2歳、ママ猫リボンは1歳10ヵ月。2月19日に4匹の赤ちゃん産んで6ヵ月。

憧れの仔猫時代の青い目はつかの間。毎日元気に遊んでます。

よし川のランチ







 和食やイタリアンも試したけれどフレンチが一番、和食はもっと安くて味も良いところあります。
この日は5000円のランチですがデザートも2皿、コーヒーには生チョコ、果物砂糖漬けまで付きますから。

 まず赤ピーマンのムース、有機野菜のゼリー寄せ、イサキ、牛ステーキ、スープ、デザートにグレープフルーツと夏みかんのゼリーと写真のすっぱいのが美味しいラズベリーソースのプリンです。

 1万円のランチの店もあるけれど行けません。ここも実は私の母のおごり、私は貧乏なので息子に行こうよと誘っても断ってくれます。母の世代はすぐ年金出たし、金利も良かったけれど私たちはもう駄目です。全然違います。悔しいですね。 

次男のバースディ




次男のバースディで彼の贔屓のよし川のランチへ。綺麗で派手な女性社長のレストランで緑一杯の静かな住宅街に和食、フレンチ、イタリアン、寿司などにわかれています。

ここでウェディングしたらお客さん喜びますよ。次男お気に入りは勿論フレンチ。


写真はレストラン入り口の噴水、エントランス、レストラン内のシャンデリア

次回はお料理の紹介をします。

生まれて6ヵ月


2月に4匹の赤ちゃん産んだリボン、懸命の子育てにこちらが感心。えさを取られても、お気に入り寝場所取られても全然怒りません。今は2匹の子供とパパ猫の4匹家族です。

まだ赤ちゃんの時の写真です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、一人旅にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR