転載ロシアで放射能を中性化させる方法が発見された!

 ロシアで放射能を中性化させる方法が発見された!
これが本当でありますように。
チェルノブイリの泉が汚染されていないと聞いたことがあります。

スポンサーサイト



転載『原発を止めた裁判官が語る、運転停止を判断した恐ろしすぎる理由』

『原発を止めた裁判官が語る、運転停止を判断した恐ろしすぎる理由』
https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12562046375.html

NHKドキュメンタリー - BS1スペシャル「緊急被ばく医療の闘い~誰が命を救うのか~」 と内部告発者の裁判

なぜこんな重大な番組を見逃していたのか。

 

NHKドキュメンタリー - BS1スペシャル「緊急被ばく医療の闘い~誰が命を救うのか~」 

語り吉川晃司

 

https://www.dailymotion.com/video/x73z3wp←動画


ヨウ素も配られず被爆も重大ですがバスで10時間も引き回され治療受けられず死んでしまったお年寄り

無責任な東電、構内の線量も教えない、原発事故患者看た経験のない医師は被爆の恐怖にさらされながら苦悩する。


安全神話とはふざけている。


今も再稼働させてる狂気の国。


 

関東大震災で民間人も喜々として朝鮮人虐殺や、

 

731部隊で主に中国人をマルタと呼びペスト菌などうえつけたり、生体解剖、凍傷実験などして最終的には、生き残りマルタを殺し、建物も燃やし証拠を隠滅、


masa_mynews

9年前の記事がNHK逆転人生に。社名入りでオリンパス人事部の現役管理職として出演、はすごい。濱田さん、イキイキしてるなぁ。

これは一審敗訴時点の逆転前↓
オリンパス公益通報“対象外”とされた社員が語る 「通報には弁護士レベルの知… https://t.co/mMrLPV00V3





 

木内みどりさん、急性心臓死で死去 69歳と山本太郎

驚きました、私も突然死は望むところですが、自分も残された時間が少ないと焦ります。

 
太郎さんとの対談、ネットで聞いてました。気骨ある人だなあと。
最近早くなくなられる方が多く、原発事故の影響もあると思います。
 

 

女優・木内みどりさん、急性心臓死で死去 69歳

11/21(木) 14:05配信

オリコン

女優・木内みどりさん、急性心臓死で死去 69歳

木内みどりさん(C)ORICON NewS inc. 
 

山本太郎氏 木内みどりさん急死に「はやすぎる」 脱原発訴え、れいわ-演説で司会

 女優・木内みどり(本名・水野みどり)さんが18日に急性心臓死で亡くなったことが21日、分かった。69歳。公式サイトなどで発表された。故人の遺志により、通夜、告別式は行わず「家族のみでお別れをいたしましたことをご報告いたします」としている。 この訃報に、「れいわ新選組」の山本太郎代表は公式ツイッターで「はやすぎる。寂しいじゃないですか!」と悼んだ。

 木内さんは2011年3月11日の東日本大震災を境に自分の中の意識が変わったとし、「脱原発」「戦争反対」を訴え続けた。今年7月の参院選では、「原発即時禁止」を掲げた「れいわ新選組」の街頭演説で司会を務めていた。

 山本代表は「木内みどりさん、はやすぎる。寂しいじゃないですか!」と天国に呼びかけ「世の中が変わっていく姿を見て欲しかった」と無念の思いをつぶやいた。

 そして「一銭の得にもならない、本業を考えればリスクでしかない。そのような活動にも積極的に関わってくださった。自由を愛する本物の表現者。感謝しかありません」と、木内さんに感謝を伝えていた。

 

 女優・木内みどりさんが、11月18日に「急性心臓死」のため死去した。69歳だった。21日に「木内みどりの小さなラジオ局」で訃報が伝えられた。

【写真】ツイッターで最期の笑顔…「またね」と手を振る木内みどりさん

 サイトでは「木内みどりが、2019年11月18日、急性心臓死により永眠いたしました。生前の本人の希望通り通常の通夜・告別式は行わず、家族のみでお別れをいたしましたことをご報告いたします」と伝え「これまで応援してくださいました皆様、またお世話になりました皆様へ謹んで御礼を申し上げます」と記した。

転載もはや死の国となった日本は果たして何人生き残れるのか、https://pinoko2522.hatenablog.com/entry/2019/10/11/163359

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

acaluliaのブログ

鳥待ちdiary

『男の隠家』 Bohken-Dankichi 天邪鬼&極楽蜻蛉

アマルフィに憧れて

しあわせの青い鳥

東京にしがわ散歩

不思議な瑞(水)で元気に

心の隙間

リベラルブログ・生活保護者の色々な記事
プロフィール

hitomi5235

Author:hitomi5235
猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、一人旅にはまっています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR