上野のトラ、骨付肉もらう+歌舞伎座のステンドグラス

ミュージカル
08 /21 2019

イメージ 1

今日はインドライオンお休み、昨夜はテレビのワイルドlifeやWOWOWのセレンゲティのライオンやチータの赤ちゃんをみました。野生のチータはメス一人で子供を育てなければならないから、並大抵の苦労ではありません。
チータは早いだけで力はないから、折角、捕まえた獲物を、横取りされたり、
たてがみの可愛い子供鳴いて、ママの狩りの邪魔になるし、でも天使のように可愛い、

メスライオン、一人で狩りに行き大ケガ
(T-T)
今日の
🐼は上野としては一番楽にあえました。
トラは骨付きをもらってました。

曇りですが、東山動植物園より、汗だくだく、長居できないから歌舞伎座にきました。
昼の部、なんとか一幕見で観賞できます。夜の部は玉三郎の雪之丞でチケットゲットすみ、
昔、橋蔵の映画で見た雪之丞、敵討ちはへらし、映像で楽しませてくれるとか、

橋蔵と玉三郎は共演もしたそうです。


 


昼の部、なんとか一幕見で観賞できます。夜の部は玉三郎の雪之丞でチケットゲットすみ、
昔、橋蔵の映画で見た雪之丞、敵討ちはへらし、映像で楽しませてくれるとか、

橋蔵と玉三郎は共演もしたそうです。

 



 

スポンサーサイト



ジーザス・クライスト・スーパー・スター、WOWOW鑑賞

ミュージカル
08 /18 2019


多分初めて生のミュージカル鑑賞はこのジーザスでした。

イメージ 1

ロンドンの劇場のパンフ。





劇団四季の山口・市村。野村、その後、ロンドンでも鑑賞、映画版もテレビ鑑賞。

イメージ 2

この踊りだしたくなるような、心躍る音楽、そして哀しいお話、
初演当時はキリスト教徒から批判があったそうですが。

最後は弟子や民衆からも見捨てられるジーザス。

昨日テレビ鑑賞した舞台は2人の主役がアフリカ系、

アジア系と思しき俳優も。
この舞台では壁画をバックに観客もジーザスに熱狂する民衆になり迫力満点。

最期は泣けそう


ジーザス・クライスト・スーパースター Live in Concert

WOWOWより

イエス・キリストの最後の7日間を鮮烈なロックミュージックで綴るロック・オペラ。キリスト役でステージデビューを果たしたグラミー賞常連のジョン・レジェンドに注目。
アンドリュー・ロイド=ウェバーが作曲、ティム・ライスが作詞し、1971年にブロードウェイで初演され大成功を収めたロック・オペラの金字塔。演出は、『偽りの忠誠 ナチスが愛した女』で映画監督デビューしたデヴィッド・ルヴォーが務める。ジョン・レジェンドに加え、マグダラのマリア役のサラ・バレリス、ヘロデ王役のアリス・クーパーというグラミー賞の常連やブロードウェイのベテラン俳優も出演する。ロック・ミュージックで綴られる貫禄のパフォーマンス、ライブ感満載のステージ

ラグーナ蒲郡のショー「ダズル」と「天翔けるブーツ」とガーデン

ミュージカル
07 /11 2019
前に見たショーと基本的に同じですがライブで観るとこれが楽しい

なんだか暖かいやわらかい気持ちにしてくれます。

ラグーナに行く楽しみはショーとガーデンです。



バレエ、アクロバット、女性だけの可愛いショーです。

イメージ 1


イメージ 2

アガパンサスがあちこちで咲く季節です、好きな花です。
イメージ 3

イメージ 4

これを踏んで進みます。
イメージ 5

イメージ 6

パっと広がる風景。
イメージ 7
お約束のアーチ、ベゴニア。
イメージ 8
この建物、前はランチ出してくれたのですが、今は喫茶だけ。残念。


イメージ 9





維新史にまばゆい異彩を放つ坂本竜馬。舞台は長崎。やわらかなハートと独創的なビジョンをもって船と革命に命をかける快男児。彼をめぐる女たち、男たち。痛快無比!そしてちょっとユーモラスな幕末の胸キュンドラマを、現代風ロックミュージックに乗せて颯爽と描きます。また一味違った竜馬の魅力を発見してください。
https://www.huistenbosch.co.jp/htb-ka...


和物レビュー+洋物ショー、お得感。

和物は技術所作必要、待っていました。偶然見ることができラッキー。

かつらなどお気の毒ですが…


最後はブルーローズの ペンライトライト  2000円で販売してます、買おうかと思うほど( ´艸`)


海夏人蒼馬さんがかっこいい

イメージ 10

イメージ 12
海夏人蒼馬、みなとそうま

イメージ 11

名古屋武将隊が鶴舞図書館に❗

ミュージカル
07 /11 2019
イメージ 1


決まってますね。



名古屋城で出陣を観たことがありますが、鶴舞公園とは、
この後、鶴舞公園でイベントがあったのかな、平日ですが、観に行けばよかったです。
全国の武将隊の先駆けだと思います。

ラグーナ蒲郡へ

ミュージカル
07 /09 2019

昨日久しぶりに蒲郡ラグナシアへ。車をかえたので連れ合いが蒲郡クラッシックホテルに泊まる気になりました。
2年近く前は誘っても無理で一人で泊まって気に入ったホテルです。
プラセンタで腰はよくなりましたが、今度は耳鳴りでつらそうです。耳ツボ注射などもしています。

イメージ 1

変な写真でした、すみません😣💦⤵

イメージ 2

このガーデンなかのレストランが喫茶だけになり仕方なく鎧塚さんのレストランでローストビーフサンドを、パンはたべられません、他に食べるものがありません、パスタ、ラーメン、食べられません、

イメージ 3

ラグーナの歌劇の日本物、良かった、天かけるブーツ、フィナーレのタンゴが、素敵、二番手男役光ってます。
龍馬はただの死の商人かもしれませんがドラマにしやすいのでしょう。娘役の鬘、もっと良いものにしてあげてください。
 
 宮殿ステージのミ、ユージカルショーがまた好きです。これも女性だけで可愛い、バレエとアクロバットです。

hitomi5235

猫と暮らしバラ栽培、ミュージカル、玉三郎観劇、一人旅にはまっています。